天気予報
2014年5月5日月曜日
インターネットで買ったタブレットのトラブルのお話し
消費税が上がるから三月中に注文が殺到してかわからないけど納期が遅れますを承知で注文しました。以外と早く着き四月の18日に着き早速初期設定、キーボードを日本語に設定次をタップしても反応しません? dellのサポートのページでタグナンバーを打つと購入が英国とでます?日本でのサポート受けられません!困りました。ヨドバシカメラのDeLLのコーナーに行きタブレットを見せるとこれセンサーがずれています?タップすると別な所が光ります?たまにあるんですよ初期不良が、人間が作ってるんで!サポートセンターの電話番号教えてもらい、なかなか繋がらない?夜に電話してやっと繋がりサポートの人にタグナンバーを教えるとイギリスで買ったんですか?これはサポート受けられません。日本でdell のホームページから買いましたけど。初期不良なんですけどどうしたらいいですか?担当の人と代わります、なかなか出ません、後から電話します。二日経っても掛かって着ません。サポートセンターに電話しても相手にしてもらえません。四回目のサポートの方に事情説明すると、事情がだいたい解りました。違うタブレット端末が届いたんです、交換して貰えるように上のものに報告しておきます。メールが着ました。😥やれやれ。話はこれで終わりません。5月2日にサポートから電話が?あなたパソコンと違うパソコンが送られて着ました、二台持っているんですか?同じタブレット端末を2台も買う人いませんよ、違うタブレットが送られきたんで交換してもらうように送りましたけど!!!!あなたが上のものに電話してもらえますか?なんで?インターネットでものを買うのも考え物ですねぇ!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿